s t o r y.
......I'll never forget kissing U.


short story

同じ夜 ]... ふたりの胸に刻まれた、おそろいの傷。
悪い子には冷たいスープを ]... 雪の日の母さんは優しかった。
IIIII ]... そんなあたしだけど、よろしくね。
エンジェル、ぼくはきみを ]... そして空に還るだろう。
Transient Dream ]... たとえそれが泡沫の夢であったとしても。
ラビットボイス ]... 世界一きらいなもの。世界一すきなもの。
ダム ]... ただ見つめるだけで、満たされていたの。
Sunday night ]... ねえ、わたしを愛していた?
星の王子さま。 ]... 星屑を集めて、あなたに。
ふたつのぬくもり ]... このあたたかさだけは確かだから。
きみを、想う。 ]... 大きな片想い。
月明かり ]... ゆらりゆらり、月夜のもとで。
明日もしまた逢えたら ]... 毎朝あなたとここにいるのに。



challenge

君と9つのキス ]... 忘れない、君と交わした9つのキス。comp!
マナとシンの物語 ]... わたしを守って。すべての悲しみから。
十題十連 ]... 溢れ出る10の想い。



other

# メールフォーム ... 感想など。お気軽に。
# 0574 Web Site Ranking ... 励みになります。