君 と 9 つ の キ ス
......Is it ok if kiss you good-bye?


story

やわらかなぬくもり ]... キスの相性ってかなり大切だと思うの。
視線 ]... 呑み込まれてゆく。あたしは、殺される。
いちばんすきな人 ]... ねぇ、あたしをちゃんと見て。
触れた髪 ]... こうして、切り刻まれてゆく。
これで、おわり ]... 何度キスをしても繋がることのない心。
懐かしい傷跡 ]... そう遠くないいつかへ。
優しさ ]... 呆れたふうな笑顔が。
繋いだ手 ]... あなたは蝶々結びができなかったから。
きっとしあわせ ]... 「コジの左手には、蝶が住んでるの」



info

・君と9つのキス配布中... こちら