マ ナ と シ ン の 物 語
......Protect me from all sadness.


story

醒めない闇の音 ]...昔読んだ聖書に想いを馳せて。
透明な軌跡が故 ]...細い雨の隙間から見えたのは、きっと。
ゆるやかな狂気 ]...君をずっと愛してたんだ。
鮮烈な虚無と形 ]...一瞬の愛の行方。
永遠の犠牲さえ ]...不変なんてないと、知ってしまった。
[ 砕かれた約束と ]
[ 穢れた存在の意味 ]
はかない願いと理由 ]...ねぇあなたのほんとうの笑顔がみたいのに。
とめどない憎悪はどこへ ]...胸を締め付けるのは、憎しみよりも恐ろしい感情。
[ 鮮やかな喪失にみる ]
あふれる絶望と鼓動 ]...まだ、大丈夫だから。
無垢な祈りならば ]...白い羽根を纏って何を想うの。
[ 汚れた後悔を刻み ]
刹那の記憶の行方 ]...願わくば、刹那な永遠をもう一度。
[ 優しい嘘の吐き方 ]
真実の夢はどこ ]...夢だったらいいのに。

by 16の御題