答えられても困る100の質問
1.あなたの本名を教えてください。
  
イヤ、あの…本当、困りますから。

2.たまねぎは好きですか。
  
大好きです!(普通に答える。)

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
  
あ〜…。登るとサルやリスになれるトコかな。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
  
空母。よくわかんないけど。

5.リンボーダンスは得意ですか。
  
ルールがよく分かんないんだよねぇ。。

6.ココアにミルクは入れますか。
  
たまに。

7.好きな呪文をひとつ。
 
 バルス!

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
  
おいらは掃う派ですね。パパッと机の上から…ね。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
  
ヒクソン柔術。

10.あなたのお父さん、どんな人?
 
 アフロです!(本当。)

11.綺麗な嘘は好きですか。
   
切ないです。

12.心に残る名悪口を教えてください。
   
「お前なんか背油だっ!!」

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
   
あ、かなり言う!!(笑

14.こういう官房長官はゆるせない!
  
エロ顔。

15.新着メール、来てます?
  
来てないですなー。

16.好きな病原体を教えてください。
   
ピロリ菌…とか?

17.最近警察の不祥事が多いですか。
  
はい。先日も、おいらの父の車が当て逃げ犯の車だと警察に間違われました!!(ぇ?

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
   
せにょちゃんグッズを作りまくる。(いらねっ

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
  
まゆ毛抜けないんだよねぇ…。頑張ったんだけどねぇ…。

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
   
ってか、「廿」にびっくりした!!

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
 
  は?

22.架空の大陸名を考えてください。
  
「ちょぱらかぷー大陸」 

23.いま暇なの?
  
ギリギリ眠い…。

24.友情ってなんだと思いますか。
   
友情?……ソレって何味???

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
  
体操かは分からんけど、ウンジャラゲいいよねv

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
   ズラ〜。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
   
この年になると、黒板になかなか出逢えない。。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
 
 蓮なんか恐いんじゃないかしら? (特に種になった頃;)

29.子供は何人ほしい?
  
そおねぇ…。PESとの子なら何人でもいいかしらねv

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
   
「あら、そう。」

   
………。 途中から何故かカマ口調になってた(汗;

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
   
どっちでもない。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
  
え!?そうだったの?どっちかなの?

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
   
タニシ…は魚じゃなかった(汗)  え〜っと…タナゴ!!

34.N極とS極、どっちが好き?
 
 S極かなv

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
   
温暖な地域そう。

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
   
次元大介 (脇役かなぁ???

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
   
トータルすると3時間くらい。

38.拷問で一番苦手なのは?
 
 三角木馬!

39.霊感はいいほうですか。
   ぜ〜んぜんっ。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
  
ねこじゃらしの木の実が毛虫に見えた事;

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
  
思ったより歯ごたえが悪かった時。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
  
苦手です。ごまダレだけ大丈夫!

43.誰かの受け売りをしてください。
  
三毛猫のほとんどがメスで、オスが生まれてくる可能性って少ないんだってぇ。

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
  
全部、人間に食われてると思うよ。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
  
お、おいらのファン??? いねーよ!

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
  
「好きだよv」  (しかも宝塚チックにv

47.昆布茶好き?
  
うん!梅昆布茶なら尚よろしvvv

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
  
ハゲでチビだったけど、気にしてなかったところ。

49.足首に自信あります?
  
おう!あるある!!

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
  
どうしようもない甲斐性ナシ!

51.シダ植物は好き?
  
葉の裏のブツブツさえ見なければね。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
  
リトマス紙代わりの液が出せるように頑張るっ☆

53.普通のキャベツだったらどうですか?
  
あ〜。 ちょっとガッカリだな。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
  
嫌いな作家をあげるほど知りません。

55.最近、航海したことはありますか
  
泳げないからしたくないなぁ…。

56.何かえげつないことを言ってください。
  
ずんどこべろんちょ☆

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい
  
「嗣」(ウソ

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
  
へぇ。

59.生きるとはどういうことでしょう。
  
頑張る。

60.自分は救世主であると思う?
  
何を救うの?

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
  
断食。絶食。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
  
急には出ないな。

63.組織を裏切ったことはありますか。
  
たまにv

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
  
お豆。

65.生物兵器には弱いほうですか。
  
めっぽう弱いです! 抵抗力ないもので…。

66.ドラムはお好きですか。
  
ドラムもドラム王国も大好きです!!

67.今のお気持ちは。
  
感無量。

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
  
今の自分を乗り越える壁。(サラリとこんな事言ってみる。)

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
  
日本!(ぇ

70.パジャマにはこだわりますか。
  
イヤ…。どんな格好でも寝れる。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
  
龍!! 漢字の画数が多いのって憧れるv

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
  
逆パターンが多い。

73.うにゃあ?
  
にゃはふ〜んv

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
  
TI・KU・WA!

75.自分は好きですか?
  
そこそこ。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
  
全然。

77.なんで泣くの?
  
「 悲しゅうて泣いているんやない…。トシヒコさんが…ウチの事かあさんて…。」(ネタです

78.例の件、どうなりました?
  
あ〜。あれね〜。。 何かウヤムヤにされましたわ!(怒

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
  
ライン的にはフラスコなんだけど…。メスシリンダーも捨て難いな。。

80.「もけらもけら」は好きですか?
  
え?何? 聞こえなーーーい。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
  
上巻き派ですね。

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
  
憎みきれないあん畜生!!

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
  
便秘、治すよ!

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
  
通帳レベルじゃ語れない。(意味不明

85.愛されてますか?
  
たっぷりとvvv

86.今一番ほしいシールは?
  
リアルなハエシール。

87.自分を電化製品に例えると?
  
冷蔵庫。冷え性だし、食料何でも入るし、入れっぱなしだし、古くなってきたらゴンゴン…

88.屁理屈をひとつどうぞ。
  
また難しい字知ってんね。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
  
ザワザワ系。

90.好きなキャプテンは?
  
ウソッ〜ップ!(微妙

91.なにがあなたをそうさせるの?
  
この心の奥から溢れ出す野望が!!

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
  
仕事v

93.山形県民にあるまじき行為とは?
  
「そうじゃん!」とか言う。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
  
泣きました。

95.めぐらせてみたい妄想は?
  
もちろんPES絡みですわvvv

96.一番好きな誤変換はなんですか。
  
酢と酸。(ストV)

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
  
え?どうなっちゃうの?

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
  
アラバスタ料理。

99.凡才を定義してください。
  
一般的?

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
  
どうも、僕です!

  
←お題提供はコチラです。