>>Menu
当サイトについて
自己紹介
>>>> 保護室
掲示板
リンク
トップへ
2013年10月***


10月9日(水)

すみません。9月も通院しましたが、こちらの日記に書けませんでした。なので飛んで10月になります。
この日から数日前、ちょっとしたトラブルがあって、ストレスが胃痛になり、希死念慮も倍増して、とにかく具合が悪かった。
で、先生と話しているうちに涙がぽろぽろ。
私また壊れちゃう。リスカも家を飛び出すのも我慢しているけれど辛い。と正直に言う。
で、ずっと涙がぽろぽろ。
最終的に点滴。
先生にはこれ以上酷くなると入院だね〜なんて軽く言われ、私にはすっごくグサッときた。
先生、私ね、人を殺してしまうかもしれない。
これ本当の気持ちだけど言えない。
言えるわけがない。
言いたい。全部言いたい。
でもいつも、言えずにいる。
最近は月一の通院で済んでいるが、私が不安なので、2週間後に予約とりました。
あーあー。
やんなっちゃうな。



もどる